第1回 みんなのアート基礎講座 終了報告!

本日、第1回目の「みんなのアート基礎講座」を無事に終えることができました。
参加者の皆様、お忙しい中ご参加いただき、本当にありがとうございました。

わずか3名でしたが、とても楽しい時間をともに過ごすことができました。

なぜかというと、テーマ「10年後の私」はそのままに、急遽、私を含め4人でひとつの作品を共同で制作することにしたからです。

始めてみると10年後の未来を想像することが意外にも難しく、先ずは集めてきたチラシやパンフレットから気になるものや好きなものを切り抜いているうちに「10年後は好きなもので囲まれていたいよね!」となり、

ズバリ、作品タイトルは「好きなものに囲まれて!」に決定。


10年後も
好きな家族や友人や恋人
好きな食べ物や
好きな動物や
好きな自然に囲まれて



その未来に向けての第一歩、青写真(大作)ができたのではないかと思います。

それではまた、次回のみんなのアート基礎講座(5月29日)でお待ちしています!
 
 

コメント